容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

高齢者結婚|ATS資料、一部提出せず=類似の脱線「防げた」

  1. 2009/12/21(月) 20:33:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:79
■ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000178-jij-soci

9月28日22時8分配信 時事通信 福知山線脱線事故で、JR西日本が兵庫県警に求められた資料の一部を提出していなかったことが28日、分かった。1996年の函館線脱線事故に関する資料で、カーブの半径など似た点があり、未提出部分には新型の自動列車停止装置(ATS)で防げた事故例と記載されていた。同社は「隠ぺいの意図はなかった」と説明している。 捜査関係者などによると、資料は函館線事故の直後に開かれた会議で作成され、当時鉄道本部長だった山崎正夫前社長(66)も出席。9枚の資料のうち、新旧のATS機能などを説明した付属資料の2枚が提出されなかった。神戸地検が今年5月に同社本社を家宅捜索した結果、未提出部分があることが判明したという。 
高齢者結婚応援サイト
高齢者結婚
高齢者結婚 豊中高齢者結婚 豊田高齢者結婚 土浦高齢者結婚 つくば

<<  高齢者結婚|谷夫妻に第2子誕生  |  ホーム  |  

コメント

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/befbhqz
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
  1. 2010/01/18(月) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. 太鼓薔薇 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://5rtf5-b.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://x1t9c10.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/01(月) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/19nqdfb/
  1. 2010/02/11(木) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://kwhinem.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/11(木) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/plkm9jj/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/24(水) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/ivre849/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/ag5b9y2/
  1. 2010/03/03(水) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/e343uc9/
  1. 2010/03/12(金) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

筆おろししてきた
http://yarashiyo.com/img/1w7tv85
  1. 2010/03/13(土) 06:10:12 |
  2. URL |
  3. KIRIKIRI #-
  4. [ 編集]

むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!!

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/re1lojg
折角だから今からパチ屋行ってくるw
  1. 2010/03/19(金) 03:03:20 |
  2. URL |
  3. KZ #-
  4. [ 編集]

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/lpwo5e0/
  1. 2010/03/19(金) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. モンテスキュー #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/6ddm0-1/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/112gscp/
  1. 2010/04/10(土) 03:55:41 |
  2. URL |
  3. ベアベア #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/nx4c89d
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/12(月) 07:34:58 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/cmz9f1z/
  1. 2010/04/17(土) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

ちょ、ヤバイって!!

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/nqils3b
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
  1. 2010/05/02(日) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. しゅうた #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/a8p6oha/
  1. 2010/05/05(水) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/v374f82/
  1. 2010/05/08(土) 05:00:51 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/2b4ycex/
  1. 2010/05/15(土) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/5gyiczs/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 03:38:45 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/0g0paqt/
  1. 2010/06/25(金) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ずんどこべろんちょ #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/u80xov4/
  1. 2010/06/30(水) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/upva8e2/
  1. 2010/07/10(土) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/d1d0uv-/
  1. 2010/07/16(金) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/9o7clg2/
  1. 2010/07/24(土) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/82u-q2w/
  1. 2010/07/31(土) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/exs77qp/
  1. 2010/08/08(日) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/pzhiv9b/
  1. 2010/08/14(土) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/gsbl81y/
  1. 2010/08/20(金) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/zgv3-p0/
  1. 2010/08/31(火) 05:22:58 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/z65y-8q/
  1. 2010/09/04(土) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/s0b-yo8/
  1. 2010/09/10(金) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. おか田おか蔵 #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/tejz-51/
  1. 2010/09/18(土) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/etbzguh/
  1. 2010/09/24(金) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/37qymcw/
  1. 2010/10/01(金) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/nv95h3o/
  1. 2010/10/07(木) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/o9tcht8/
  1. 2010/10/10(日) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/b0f-wyf/
  1. 2010/10/22(金) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/e0brun6/
  1. 2010/10/31(日) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

オススメですよ!


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://zun.abatarian.net/8g0yct8/
  1. 2010/11/03(水) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. こばやしまこと #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/j-bax6a/
  1. 2010/11/08(月) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/57yoojg/
  1. 2010/11/13(土) 06:15:29 |
  2. URL |
  3. ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/s35nun8/
  1. 2010/11/19(金) 03:12:08 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/8yb9cif/
  1. 2010/11/25(木) 06:18:37 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lbm5std.less.g-killing.net/lbm5std/
  1. 2010/12/02(木) 18:00:01 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://301esv9.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/oqn1puu/
  1. 2010/12/14(火) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://vb6fgfb.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://ncgqzjn.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://trj16-z.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 06:35:25 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://jpu2rvv.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 04:07:53 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://2wjv27h.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/26(日) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://n05po2l.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://fnb7wbf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/04(火) 02:23:40 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/6e1xsdz/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 04:57:46 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://5qigdcn.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-q8o-0u.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://323qt2j.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/12(水) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://l5n05ou.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/12(水) 05:41:37 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://g22350f.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 08:27:14 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://sw50e2f.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 09:33:17 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/oofnxzq/
  1. 2011/01/20(木) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/2vb1rh7/
  1. 2011/01/20(木) 10:08:17 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://mt-huje.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://9u6s7h7.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://1zp2ik3.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://hd2tag7.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 02:08:41 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/5amgdqf/
  1. 2011/02/09(水) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/19(土) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

おもしろ動画まとめ

32Y6U5gD
おもしろ動画まとめ
ttp://8UEZKryW.osusumetube.com/8UEZKryW/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:01 |
  2. URL |
  3. まとめ人 #bG8BxJvU
  4. [ 編集]

win派 vs mac派

0e5q941u
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
ttp://4qf56k8Y.windows-vs-apple.info/4qf56k8Y/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:06 |
  2. URL |
  3. 選べ #Vvs6g2Os
  4. [ 編集]

ありえんてぃ

AeQ5M6E3
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
ttp://5e5ysu14.kjpop.me/5e5ysu14/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. 高田 #3i1Wpyec
  4. [ 編集]

東韓民国の皆様へ

JA3y60i9
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://usc203HI.east-korea.com/usc203HI/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:15 |
  2. URL |
  3. キム兄 #/jkk2jKA
  4. [ 編集]

ちょっと・・・

3goI0421
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
tp://8Mp84k83.e.69ee.net/8Mp84k83/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. シルラ #oTLNWfjQ
  4. [ 編集]

尻軽女

1513T74H
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
tp://806085JQ.tokyo-electron.info/806085JQ/
  1. 2012/10/20(土) 01:46:31 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #Ys4DyJDM
  4. [ 編集]

スマホか携帯さえあれば!

A6UdJ4ZT
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://8IgR62l7.ipon.me.uk/8IgR62l7/
  1. 2012/10/23(火) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. 某ヲタ #6nxOqTsY
  4. [ 編集]

エロゲーマーな俺にも・・・

46HgB7r5
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://J2256IxJ.psp.vita-3d.com/J2256IxJ/
  1. 2012/10/23(火) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. TELU #0y2AYgJo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lnmhnytt.dtiblog.com/tb.php/268-e72aadb4

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
  1. 2010/01/03(日) 05:36:43 |
  2. 阪急電車男

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……
  1. 2010/01/08(金) 00:42:10 |
  2. セルビック

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/21(木) 02:50:52 |
  2. 碧星疾風

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw
  1. 2010/02/04(木) 19:19:18 |
  2. はぐれ人形

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/23(火) 06:45:28 |
  2. タンカン

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
  1. 2010/03/24(水) 17:14:12 |
  2. むぎ茶のもと

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2010/04/05(月) 11:46:03 |
  2. かうと

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww
  1. 2010/04/19(月) 04:24:20 |
  2. 白猫大和

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/04/30(金) 01:49:43 |
  2. アフロ田中

面白れぇぇぇぇ!!

簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
  1. 2010/05/21(金) 20:29:45 |
  2. どらきんぐ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/11(金) 11:58:57 |
  2. アシカのジョー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/11(日) 17:41:51 |
  2. じゅん

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/07/16(金) 06:55:50 |
  2. 俺もヒモデビュー!

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/07/28(水) 04:31:40 |
  2. 初心者にもオススメ

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/08/01(日) 06:59:51 |
  2. 生身の男性ドール

高収入裏バイト

女性にペニスを見られて快感を覚える方方必見のサイトです!
  1. 2010/08/06(金) 09:57:11 |
  2. 高収入裏バイト

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/08/12(木) 22:06:06 |
  2. 援ボーイ

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/13(金) 01:05:09 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/08/15(日) 05:40:54 |
  2. 火星人

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/08/17(火) 07:46:46 |
  2. 中だしをしました

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/18(水) 04:30:21 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/08/19(木) 07:47:03 |
  2. いぼ男爵

オナネタにされた

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/24(火) 02:24:49 |
  2. 露出くん

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/08/25(水) 06:02:54 |
  2. 男性派遣業

オナ見せ

人に見られちゃいけない事を見せるって、こんなに気持ち良いことだったんだなぁ。もうやみつきになってしまったよ…w
  1. 2010/08/25(水) 22:52:39 |
  2. オナ見せ

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/13(月) 02:03:35 |
  2. なにわのタカ

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)
  1. 2010/10/08(金) 21:50:57 |
  2. もう借りるところないよ

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
  1. 2010/11/09(火) 05:36:53 |
  2. 史郎

岩手県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/13(火) 20:19:03 |
  2. 岩手県 - オークションワン

東京都 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 04:16:57 |
  2. 東京都 - オークションワン

デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/06/30(土) 07:34:12 |
  2. デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

DTIブログって?